1:2014/04/24(木)22:19:59 ID:
京都との怪しい店で買った(買わされた)包丁のおもちゃの先を斜めに切って腹に刺したみたいにしてトマトジュースかけて四人で殺されたふりしてたんや・・・・
夜中電気つけっぱで部屋の
各々に倒れて
白目むいてたら
先生入ってきて部屋を見るなり
ゲロはいて気絶したんご・・・・
2:2014/04/24(木)22:20:40 ID:
クッソワロタwwwwwwww
3:2014/04/24(木)22:20:53 ID:
あかん
4:2014/04/24(木)22:20:58 ID:
土下座して謝っとけ
5:2014/04/24(木)22:21:43 ID:
傍からみたら面白いけど当事者の先生たまったもんじゃないなwww
よく謝るんだぞ
6:2014/04/24(木)22:21:53 ID:
そのあとどーなったんや?
8:2014/04/24(木)22:23:18 ID:
これには続きがあるんや・・・・・
先生マジで気絶してたからおもちゃの包丁を刺して余ってるトマトジュースかけて逃げたんや・・・・後は分かるな・・・
9:2014/04/24(木)22:25:08 ID:
>>8
コナン、金田一「呼んだ?」
10:2014/04/24(木)22:28:40 ID:
クッソワロタwwwww
11:2014/04/24(木)22:30:32 ID:
ペロっ・・・・「これはトマトジュース・・・」
みたいな展開を予想するかもしれんが現実は残酷で僕ら四人は京都の床屋を観光したのちその先生と共に強制送還されたんや・・・・帰りは電車やったんやけどあんなに親しげな先生が一言も話かけてくれなかったんご・・・
12:2014/04/24(木)22:31:39 ID:
やってしまいましたなぁ
13:2014/04/24(木)22:34:41 ID:
とりあえず親から本気で殺されかけて先生は学校来なくなって僕らはトマトと言うあだ名を呼ばれるたびに罪悪感に苛まれる日々を過ごすことになったんや・・・
15:2014/04/24(木)22:44:38 ID:
くっそわろたwww
16:2014/04/24(木)22:46:08 ID:
釣りでもワロタ
17:2014/04/24(木)22:48:06 ID:
>>16 釣りじゃないんだよな・・・未だに帰りの電車での先生の目がトラウマやわ・・・・
18:2014/04/24(木)22:48:27 ID:
先生来なくなったって何気に重傷やないか・・
本当に申し訳ないという気持ちがあるなら鉄板持参で先生の家まで行って土下座せえや
19:2014/04/24(木)22:51:35 ID:
>>18 先生 英語の先生やってニュージーランドに勉強しに行ったんだよな・・・・
別の先生に何の勉強か聞いたら トマトじゃね?って真顔で言われたんや・・・・冗談でも笑えないンゴ・・・
20:2014/04/24(木)22:53:27 ID:
>>19
別の先生www
22:2014/04/24(木)22:59:47 ID:
まぁこれで終わればまだいいんやけど、みんなが忘れかけてた卒業式の日 その先生がニュージーランドからビデオレター送ってきてサプライズで卒業式の後のお別れ会?的な奴で急に流れ出したんや・・・・・皮肉な事にトマトジュース飲みながら元気にビデオ越しに語りかけてるんや・・・しかも当時の事には一切触れずに・・・・・
卒業式で感動して泣いたあとに罪悪感で大泣きして散々な卒業式やったわ・・・
23:2014/04/24(木)23:05:55 ID:
大人になって酒の席で知ったんやが最後のビデオレターは先生方が笑いに変えて忘れてほしいために用意した演出やったみたいなんやが
正直誰も笑っておらず逆効果で申し訳なかったと謝られた・・・・
あのおかげでトマト恐怖症になったンゴwww
24:2014/04/24(木)23:08:03 ID:
>>23
先生めっちゃぐう聖やんけ!女の先生なのかな?
25:2014/04/24(木)23:10:05 ID:
>>24 よく分かったな・・・・
26:2014/04/24(木)23:12:06 ID:
大体気絶するっていったら女の先生しか考えられん。
男の先生だったらイタズラとわかるはず。
27:2014/04/25(金)09:54:03 ID:

28:2014/04/25(金)09:59:36 ID:
こんなアホなことも年を取ればいい思い出になるんやなwww