1:2014/04/10(木)12:33:51 ID:
洋式トイレは空気椅子
2:2014/04/10(木)12:34:23 ID:
>>1
えっ?普通だろそれは
3:2014/04/10(木)12:34:50 ID:
寿司、ピザ、ケンタッキー、ポテチなどを箸で食べる
4:2014/04/10(木)12:35:26 ID:
トイレのドアノブ触らずに開ける
9:2014/04/10(木)12:47:41 ID:
>>4
サイキッカーかな?
5:2014/04/10(木)12:35:34 ID:
電車でつり革つかめないからバランス感覚が異常
6:2014/04/10(木)12:36:34 ID:
せっけんと消毒アルコールの消費が異常に早い
8:2014/04/10(木)12:39:43 ID:
雨の日に車の水しぶきかかると死ぬんじゃないかと思っちゃう
10:2014/04/10(木)12:49:10 ID:
両親から産まれてきた事実を考えたくない
12:2014/04/10(木)12:56:42 ID:
>>11
あるあるw
13:2014/04/10(木)13:01:03 ID:
鍋料理を取り分けるとき専用の箸を使う

煮沸消毒だから大丈夫だと思ってる奴いるが
煮沸消毒って熱湯で15分とかやらないとダメだからな
15:2014/04/10(木)13:02:41 ID:
人が手で触ったお菓子は食べれないが、寿司職人が手で握ったお寿司を平気で食べるw
16:2014/04/10(木)13:03:59 ID:
体重測定で裸足で体重計に乗りたくない
17:2014/04/10(木)13:09:48 ID:
家族はおろか彼女とも間接キスは無理
人の家で飲み物を出されたら誰も口を付けたこと無いようなに口を付ける 例えばコップの取っ手部分の上
18:2014/04/10(木)13:24:07 ID:
メガネ触られたり自分以外の人にかけられるのが嫌
鼻にあたるゴムみたいなところに脂が溜まってるかと思うと((((;゚Д゚)))))))
19:2014/04/10(木)15:34:22 ID:
誰かが触ったものに対して動きが千手観音
22:2014/04/11(金)00:25:32 ID:
玄関靴下のままいけない
23:2014/04/11(金)00:31:30 ID:
いろんなこと気にしすぎて家族に切れられる